営繕積算システム

変更・キャンセル

月単位

お申込み内容の変更

  • お申込み内容を変更される場合は、現在のお申込みをキャンセルし、新たなお申込みをしてください。

お申込みのキャンセル

インターネットでのキャンセル
  • お申込み時に、当研究所から送信している「営繕積算システムお申込み送信完了のお知らせ(自動送信)」メールからリンクしている「申込み状況確認ページ」よりキャンセルをします。 インターネットキャンセルの流れ
  • キャンセルが完了すると、「営繕積算システム 申込キャンセル完了のお知らせ(自動送信)」
    メールが送信されます。必ずメールを確認してください。
    メールが届かない場合は、キャンセルが完了していないため、再度キャンセル作業を行うか、
    当研究所へご連絡ください。
  • このお申込みはインターネットからキャンセルできません」と表示される場合は、当研究所までご連絡ください。
電話連絡でのキャンセル
  • インターネットでのキャンセルができない場合でも、下記の「キャンセルが可能な条件」に該当する場合は、キャンセルをお受けできる場合があります。
    ご利用料金のお振込み後、または送付物の発送後は、解約に伴う事務手数料が発生いたします。(1契約につき、1,100円)
    システムCDおよびマニュアルにつきましては、ご返却いただきます。恐れいりますが、返送料はご負担ください。
    キャンセルが可能な条件
    • ライセンス認証をしていない。
    • レンタル開始日から10日以上経過していない。
    連絡先
    電話番号 03-3434-3290
  • 「キャンセルが可能な条件」を満たさない場合は、いかなる理由でも、お申込み内容の変更およびキャンセルはできませんので、ご了承ください。

お申込みの取り消し

  • ご利用料金のお振込みが確認できない場合は、お申込みを取り消させていただきます。
    下記の時間までにご入金が確認できない場合は、取り消させていただきます。
    支払期限日の15:30まで

    ※支払期限日はメールにてお送りする「請求書(PDF)」に記載しています。

  • お申込みが取り消しになった場合は、「お申込み取り消しのお知らせ(自動送信)」メールが送信されます。
  • 取り消し後のご入金は返金いたします。振込手数料はご負担いただきます。