営繕積算システム

お申込み

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための営業日及び営業時間の変更について

月単位

継続(延長)のお申込み

  • 継続(延長)のお申込みは、受け付けておりません。再度ご利用になられる場合は、新たにお申込みをしてください。

お申込み方法

  • 営繕積算システムのお申込みは、当研究所のホームページからのみとなっております。
    (昼13:29を過ぎてのお申込みは、翌営業日の受付となります。)
  • お支払の確認後に、メールにてシステム使用のための書類(PDF)を送信します。

お申込み当日からのご利用開始を希望される場合

  • お申込み当日が、当研究所の営業日であり、下記条件を満たしている場合のみ、ご利用が可能です。
    1.お客様に行っていただくこと
    お申込み期限:当日昼13:29
    お振込み期限:当日14:00
    2.当研究所での確認
    当日の15:30までに当研究所にてご入金の確認が完了
    銀行の手続き上、14:00を過ぎてからのお振込みは、15:30までに入金の確認が
    できない場合があります。

ご利用料金のお支払方法

ご利用開始までの流れ

Img
ご利用開始案内メールにて、「ユーザーIDのご案内」を送信いたします。
受領後、ご利用開始日になりましたら、ライセンス認証後にお使いいただけます。
1.
ホームページからのお申込み後に、当研究所から振込先を記載した請求書(PDF)をメールにてお送りいたします。
2.
請求書メールが届きましたら、ご利用料金をお振込みください。
請求書(PDF)に記載されている「支払期限」までにお振込みをお願いいたします。
ご利用会社様、支社・支店様等ごとに振込先口座番号が異なります。
(個別の口座番号)
振込手数料は、当研究所にて負担させていただきますので、手数料を差し引いた金額をお振込みください。
(振込手数料を差し引かずにお振込みされた場合の返金はできません。)
金融機関のお振込の「ご利用明細票」をもって、領収書の発行に代えさせていただきます。
ご入金が確認できない場合や、金額が不足している場合は、ご希望のお届け希望日、レンタル開始日にご提供できない可能性があります。
3.
当研究所にて、お客様からのご入金が確認できましたら、ご利用準備を開始させていただきます。

オプションをお申込みの場合

  • オプションに関しましては、ご入金確認後に、発送手続きを開始いたします。