営繕積算システム

設計・積算事務所向け

ご契約手続きについて

<ご注意>

お支払方法で「銀行振込」を選択されたお客様へは、

「請求書」や「ユーザーIDのご案内」「申込み取り消し」等のご連絡をメールにてお送りしますので、必ずメールをご確認ください。

また、当研究所からのメールをお受け取りいただけますように、メールソフトの設定をお願いいたします。

ribcorder@ribc.or.jp(送信専用)

送信専用のメールアドレスです。このアドレスに返信されましても受け取れません。
システムの内容や操作などのお問い合わせ用のメールアドレスは、マニュアルをご参照ください。

レンタル期間終了後

  • レンタル期間終了後は、システムを起動することができなくなり、作成した内訳書ファイル等を開くことができなくなります。
    レンタル期間内に内訳書ファイルの印刷イメージをExcelファイルやPDFファイルに出力しておくことにより、レンタル期間外でも内訳書ファイルの内容を確認することができます。
    詳しくは「Q&A システム全般について Q3」をご覧ください。
  • レンタル期間終了後に、当研究所にご返却いただくものはありません。