コスト研について

一般財団法人建築コスト管理システム研究所 賛助会員

賛助会員入会のお願い

皆様には、一般財団法人建築コスト管理システム研究所の事業につきまして、格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

当研究所では、「公共建築工事のコスト管理のあり方に関して、経済社会の動向や技術の進展に対応した調査研究、開発を行い、その成果を普及、推進することにより、質の高い公共建築物の整備及び建築技術の向上に資する」ことを事業目的としております。

この事業目的に賛同していただける方々に「賛助会員」のご入会をお願いいたしております。

出費多端な折り誠に恐縮に存じますが、賛助会員としてご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当研究所 賛助会員規程 (PDF14KB)

賛助会員の特典

 機関誌「建築コスト研究」(年4回発行)の無料送付。
 当研究所の研究年報の送付。
 当研究所が行う「講習会」を会員扱いとして割引いたします。
 営繕積算システムの会員割引
詳しくは当サイト内営繕積算システムのページをご覧下さい。
公共発注機関向け
設計・積算事務所向け
 当研究所は、一般財団法人建築行政情報センター(ICBA)が運営している【ICBA情報会員制度】の登録団体となっております。賛助会員が【ICBA情報会員】に加入する場合、団体会員として加入することができます。

会費

1口 10万円 (年間)

会費の請求

新規会員の場合は、加入時に請求書を発行します。

翌年度以降は、自動更新になります。

当該年度内に請求書を発行いたします。

賛助会員 届出書

申 込 書(PDF109KB)
新規会員申込書
変 更 届(PDF113KB)
住所・代表者様名・担当者様名のご変更等
退 会 届(PDF179KB)
会員の退会届
各届出書の送付は、下記宛先までお願いします。
変更届と退会届につきましてはFAX送信での受付が可能です。
【宛先】
一般財団法人建築コスト管理システム研究所 総務部
〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 NP御成門ビル5階
電話番号 03-3434-1530FAX番号 03-3434-5476