お申込み内容の変更
- お申込み内容を変更される場合は、現在のお申込みをキャンセルし、新たなお申込みをしてください。
お申込みのキャンセル
-
下記の「キャンセルが可能な条件」に該当する場合は、キャンセルをお受けできる場合があります。
- ※
- ご利用料金のお振込み後、または送付物の発送後は、解約に伴う事務手数料が発生いたします。(1契約につき、1,100円)
- キャンセルが可能な条件
-
- ライセンス認証をしていない。
- キャンセル可能期限
-
- ご利用年度の3月31日まで
- 連絡先
-
電話番号 03-6402-7717
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30
(土日、祝日、年末年始の休日を除く)
- 「キャンセルが可能な条件」を満たさない場合、「キャンセル可能期限」を超えた場合は、いかなる理由でも、お申込み内容の変更およびキャンセルはできませんので、ご了承ください。
お申込みの取り消し
-
「銀行振込」で、ご利用料金のお振込みが確認できない場合は、お申込みを取り消させていただきます。
- 下記の時間までにご入金が確認できない場合は、取り消させていただきます。
-
支払期限日の15:30まで
※支払期限日はメールにてお送りする「請求書(PDF)」に記載しています。
- お申込みが取り消しになった場合は、「お申込み取り消しのお知らせ(自動送信)」メールが送信されます。
- 取り消し後のご入金は返金いたします。振込手数料はご負担いただきます。
継続(延長)のお申込み
- 継続(延長)のお申込みは、受け付けておりません。再度ご利用になられる場合は、新たにお申込みをしてください。